2017/08/15 06:00

吉本実憂が明かす、錦戸亮ら「ウチの夫―」の現場とは!?

「ウチの夫は仕事ができない」に出演中の吉本実憂が週刊ザテレビジョンの取材に応じた/(C)NTV
「ウチの夫は仕事ができない」に出演中の吉本実憂が週刊ザテレビジョンの取材に応じた/(C)NTV

日本テレビ系で放送中のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(毎週土曜夜10:00-10:54)。錦戸亮演じるちょっと残念な仕事のできない男・小林司が、それを知った身重の妻・沙也加(松岡茉優)と二人三脚で奮闘する“お仕事ホームドラマ”だ。

夫婦の絆や、司の職場や沙也加のマタ友(=マタニティー友達)ら小林夫妻を支える人々の人間模様に毎週、「胸キュンが止まらない!」「ほっこりした」「楽しいし、ちょっと泣ける」などの声が寄せられている。

そんなドラマに出演中の吉本実憂が「週刊ザテレビジョン」のロングインタビューに応じ、現場の様子や吉本もまだ知らないという最終回について大胆予想をしてくれた。

吉本は、司が務める大手イベント会社・マックスエンターテインメントの第一制作部のデスクとして勤務する渡瀬理緒役に挑戦。8月12日に第6話が放送され、「見てくださった方から、『実憂ちゃんっぽくない役柄だよね。何でそんなに空気が読めないの?』と言われました(笑)」といたずらっぽい表情で笑う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >