2017/08/15 07:00

FES☆TIVE・ぴあのちゃん、初の生誕祭に感激! 21歳の目標は「寝起きの悪さを克服したい!!」

FES☆TIVE・ぴあのちゃん(白石ぴあの)が21歳の誕生日を迎え、「FES☆TIVE白石ぴあの生誕祭」を行った
FES☆TIVE・ぴあのちゃん(白石ぴあの)が21歳の誕生日を迎え、「FES☆TIVE白石ぴあの生誕祭」を行った

FES☆TIVEの白石ぴあのが8月10日に21歳の誕生日を迎え、8月14日に東京・TwinBox AKIHABARAで「FES☆TIVE白石ぴあの生誕祭」を行った。

'17年1月に加入した白石にとって初となる生誕祭は、ライブの盛り上がり曲「マジカルパレード」でスタート。メンバーが「ぴっぴちゃん(白石)生誕祭、みんなでたくさんお祝いしますよ!」と呼び掛け、ファンはサイリウムで会場を白石のメンバーカラー・ピンクに染め上げる。

曲中の煽りを白石が担当したこともあり、1曲目から会場のボルテージはマックスに。自己紹介後のMCで、白石は「出てきた瞬間、ピンクだったからちょっとウルッときました」と笑顔を見せた。

MCに続いて、7月にリリースした5thシングル「ゴートゥーフェス☆」、先日初披露したばかりの新曲「BELIEVE!」と突っ走り、「FESTIBLUESKY」の曲中では白石が「みんなに愛されて、本当に幸せです!」とファンに感謝を述べる。さらに、「夏色とりどリボン」ではファンが大きなコールで盛り上げ、白石の「(♪キミが好きだよ)おれもー!」に会場が楽しい空気に包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >