2017/08/19 10:05

片岡鶴太郎、衝撃の告白「この3月に離婚しましてね…」

片岡鶴太郎が「ダウンタウンなう」で離婚を告白
片岡鶴太郎が「ダウンタウンなう」で離婚を告白

毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。8月18日の放送に片岡鶴太郎、広田レオナ、吹越満がゲスト出演、片岡が突然の告白をし、ダウンタウンらを絶句させた。

ボクシング、水墨画、書道、ヨガなど、多彩な顔を持つ片岡。「今までどこにも言ってない」と前置きし、「この3月に離婚しましてね…」と衝撃の告白をした。「えらいとこで言うなあ」「なんぼ本音ではしご酒や言うても…」と驚く松本人志、浜田雅功、坂上忍。

1979年、24歳の時、修業先の下積み時代に所属していた大衆演劇の座長の娘と結婚、若手時代を支え、3人の息子を育ててくれた妻と結婚38年目に離婚したのだという。

29歳の時から勉強部屋と称して部屋を借り、ちゃんと結果を出さないといけない、ネタも作らないといけない、絵を描くために部屋が大きくなるなどといった結果、部屋にこもりきりとなり、家族とはほとんど別居状態だったそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >