2017/08/15 13:09

水原希子が大胆告白!「こんなにキスしたのは初めて!!」

男性を狂わす魔性の女を演じた水原希子
男性を狂わす魔性の女を演じた水原希子

映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」の完成披露イベントが行われ、出演する妻夫木聡、水原希子、新井浩文、大根仁監督が浴衣姿で登場した。

本作は奥田民生を愛する雑誌編集者・コーロキ(妻夫木)が仕事で出会ったファッションプレスのあかり(水原)に一目ぼれし、あかりに釣り合う男性になるために必死になるが常に空回りで、あかりの自由奔放さに振り回されていくというストーリー。そんなコーロキの先輩・吉住を新井が演じる。

すべての男性を狂わせてしまうというあかりについて男性陣は、「この映画は男の妄想が広がったような話なので、どこかで自分の中でもこういう(狂わせられたい)願望があったりするんじゃないんですかね」(妻夫木)、「今のところ、そいう人に会ったことは、ないですね」(新井)とコメント。

一方、水原は「あかりちゃんは狂わせるつもりはなく周りが狂っちゃっているんで、本人はいたって普通だと思います(笑)。(撮影中は)毎日が楽しかったです」とにっこり。

そんな中、水原が「こんなに一つの作品でキスするのは、初めてでした! こんなにキスして、脱いだことはないです!!」と大胆告白。

さらに、役作りのために、胸が大きくなるクリームとお尻がぷるんとなるクリームを毎日塗っていたことを明かし、会場をざわつかせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >