2017/08/15 14:00

虹のコンキスタドール、熱気に包まれた台湾公演を終える!

虹のコンキスタドールが8月13日、台湾・Jack's Studioでワンマンライブ「だって一度きりのThisサマーっ!! in 台湾」を開催した
虹のコンキスタドールが8月13日、台湾・Jack's Studioでワンマンライブ「だって一度きりのThisサマーっ!! in 台湾」を開催した

虹のコンキスタドールが8月13日、台湾・Jack's Studioでワンマンライブ「だって一度きりのThisサマーっ!! in 台湾」を開催した。

今回の台湾公演は、8月19日(土)に大阪・バナナホール、8月20日(日)に東京・shibuya DUO MUSIC EXCHANGEで行われるワンマンライブ「だって一度きりのThisサマーっ!!」が即SOLD OUTとなったことから設定されたもの。

6月の定期公演では、的場華鈴が「虹コンの夏ワンマンが先取りできちゃうということなので、8月13日は予定が空いておりましたら…空いてなくても(笑)、ぜひ台湾まで応援しに来てくれたら嬉しいです!」とアピールしていた。

虹のコンキスタドールはまず、ワンマン前日の8月12日に「台湾漫画博」でライブを実施。観覧スペースに入れ切れないほどのファンが詰め掛ける、熱狂ぶりを見せた。

そして迎えたワンマンライブでは、鶴見萌が中国語で感謝の言葉を伝える。さらに、的場が「ついに、夏のワンマンライブが始まりました。私たちのワンマンライブが、ここ台湾から始められたことを嬉しく思っています。そして、こんなにたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございます!」と力強く挨拶。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >