2017/08/18 06:10

矢口真里、代名詞の“セクシービーム”は「セクシーじゃないからできた」

矢口真里がセクシービームへの戸惑いを語った/(C)AbemaTV
矢口真里がセクシービームへの戸惑いを語った/(C)AbemaTV

8月15日の深夜に「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaSPECIALチャンネル)が放送され、MCの矢口真里はことし初の浴衣姿を披露し、視聴者からも大反響を得た。

冒頭、紺色の浴衣を着て登場した矢口は「浴衣を着るのはことし初で。着る機会はあったんですけど、その後にどっか行かないといけなかったから…」と明かすと、視聴者から「かわいい!」「似合う!」などコメントが殺到。それを矢口はうれしそうに読み上げた。

深夜2時に、ゲストのアイドルと岡野陽一がお菓子を紹介するコーナー「二時の菓子」では、岡野がお勧めのお菓子を紹介。見ようによってはセクシーに見える、ちょっと特殊な食べ方でお菓子を食べるアイドルに、岡野は大胆発言をする。

今回のゲストがsherbet、藤田恵名というセクシーなグラビアアイドルということもあってか、矢口は苦笑いしつつ「私、たぶんセクシー系ができないの。セクシービームは別にセクシーじゃないからできたんだけど…写真でもあんまり求められたことないし」と、どこか切なそうに語る場面も。

また、8月19日(土)夜9時~8月20日(日)深夜2時にかけて「AbemaSPECIAL 2チャンネル」にて放送される「全日本パリピ飲み会選手権2017~神風永遠軍団に勝ったら300万円~」に出演予定の矢口は「これ本当に飲み会をただただ見るんですよ! 女の子たちを盛り上げる飲み会を7時間見るんです」と興奮気味に明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >