2017/08/16 14:18

夢アド・志田友美、3年ぶりにテレ朝ドラマ出演で「緊張しまくりで、心臓が飛び出そうでした!」

夢みるアドレセンス・志田友美が「刑事7人」にゲスト出演!!/(C)テレビ朝日
夢みるアドレセンス・志田友美が「刑事7人」にゲスト出演!!/(C)テレビ朝日

8月16日(水)放送の「刑事7人」(毎週水曜夜9:00-9:54テレビ朝日系)で、夢みるアドレセンス・志田友美が古着販売店の店員役としてゲスト出演することが分かった。

第3シリーズに突入した今作では、東山紀之演じる刑事・天樹悠ら“最強のスペシャリスト7人”が再結集し、東京臨海エリアでうごめく“最強の敵”に立ち向かう。

志田がテレビ朝日のドラマに出演するのは、「仮面ライダー鎧武/ガイム」(2013~2014年、テレビ朝日系)でヒロインを演じて以来3年ぶりとなる。

そんな志田が演じるのは、古着販売店の店員役で、定期的に発生している女性失踪事件を追う刑事・水田環(倉科カナ)と青山新(塚本高史)から、事情を聞かれるという役どころ。志田の証言が、捜査の進展に一役買うことになる…。

以前よりも大人っぽさを増した笑顔を浮かべる志田は、「豪華出演者がそろう人気シリーズに出演できて、本当に感激です! 撮影はとってもとっても緊張しまくりで、心臓が飛び出そうでした!」と明かすが、撮影では堂々たる演技を披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >