2017/08/17 04:00

村上信五&黒木瞳がMCを務める“本格スター発掘番組”がスタート!!

「今夜、誕生!音楽チャンプ」では、未来のスターを夢見るアーティストを大募集!!/(C)テレビ朝日
「今夜、誕生!音楽チャンプ」では、未来のスターを夢見るアーティストを大募集!!/(C)テレビ朝日

この秋、関ジャニ∞の村上信五と女優の黒木瞳がMCを務める「今夜、誕生!音楽チャンプ」(毎週日曜夜9:58-11:05、テレビ朝日系)がスタートすることが分かった。

同番組は、歌唱、ピアノ、ダンスなど、音楽のあらゆるジャンルで次世代のスターを目指す「未来の大物アーティスト」たちが、“音楽チャンプ”の座を懸けて真剣バトルを繰り広げるリアリティ・オーディション番組。

ことし6月30日に放送された単発番組からわずか3カ月でレギュラー化が決定。動画審査を突破した挑戦者たちがハイレベルなパフォーマンスはもちろん、ロボット採点機「チャンプくん」によるテクニカルな審査と、豪華な顔ぶれが集結するプロの審査員による多角的な辛口審査という2つの目線で採点するユニークな審査方法が、筋書きのないドラマを呼ぶ。

村上は、「音楽の世界を夢見る方々は、誰しも色々な形式のオーディションを受けてきたかと思います。この番組で、音楽という夢を追う方への厳しいながらのお手伝いを黒木さんと共に出来ればと思います」と意気込みを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >