2017/08/18 06:00

関ジャニ∞のモットーに鶴瓶も感動!「自分ができないことはメンバーに頼る」

「A-Studio」(TBS系)に関ジャニ∞が登場。関ジャニ∞の素顔が明らかに/(C)TBS
「A-Studio」(TBS系)に関ジャニ∞が登場。関ジャニ∞の素顔が明らかに/(C)TBS

8月18日(金)夜11時から放送の「A-Studio」(TBS系)に、関ジャニ∞が登場する。

笑福亭鶴瓶らは、レギュラー番組での共演などで関ジャニ∞と交流が深いという古田新太や高橋茂雄を取材。

古田は、“バンド”としての関ジャニ∞の成長ぶりを絶賛する。「音楽の伸びしろが本当にすごい!」と褒められ、メンバーは思わず照れ笑い。

さらに、高橋は野外フェスに出演していた関ジャニ∞を見て大ファンになったと語る。

そんな関ジャニ∞のアルバムを聴いたという鶴瓶が、感想を書いたメモを取り出すと、メンバーはそのメモに興味津々。

ぎっしりと書かれたそのメモに「字きれいですね!」と、鶴瓶の意外な一面をべた褒め! 鶴瓶の熱心な事前準備に、思わず感動する。

また、関ジャニ∞のデビュー当時の苦悩が明らかに。

錦戸亮は、「あの頃は格好つけようと必死でした」と語り、“関西”の枠に縛られていた時の葛藤を告白する。村上信五が語った「自分ができないことは、メンバーに頼る」という関ジャニ∞らしいモットーに、鶴瓶も感心。

番組の最後には、オーケストラをバックに歌声を披露。関ジャニ∞の最新アルバム『ジャム』にも収録されている、いきものがかり・水野良樹が作詞作曲の「青春のすべて」を熱唱する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >