2017/08/17 18:00

億ションで暮らす新婚・森下悠里「夫と寝室は別」の謎

ことし6月、会社経営者と結婚、新居として都内にある12階建てマンション最上階の2LDKに住んでいるという森下悠里
ことし6月、会社経営者と結婚、新居として都内にある12階建てマンション最上階の2LDKに住んでいるという森下悠里

おせっかいバラエティー「良かれと思って!」(フジ系)。8月16日(水)の放送で、ゲストとして森下悠里が出演、資産価値数億円と言われる自宅マンションをテレビ初公開した。

森下はことし6月、会社経営者と結婚、新居として都内にある12階建てマンション最上階の2LDKに住んでいる。リビングに入ると、ヨーロピアンクラシックスタイルとなっており、約60万円のソファや約200万円のペルシャ絨毯、約100万円のシャンデリア、約100万円のホールクロックなど、インテリアだけで1000万円以上掛かっている。アクセサリーの棚には、高級外車数台分の値段であるハリーウィンストンの婚約指輪が直置きされており、それを見た整理収納アドバイザーに「自慢したいのは重々分かりますが、アクセサリー類はケースにしまうべき。ホコリもたまるし、掃除が大変なだけ」と注意された。

寝室を見ると、約200万円もするマットのダブルベッドが置かれていたが、インテリアコーディネーターに「立派なマットですが、それと比べて掛布団が小さくて貧弱に見える。まるで1人用、本当に2人で寝てます?」と疑惑の目が向けられた。

「バレました?1人で寝てるの。実はうちの夫婦は別々のベッドで寝るスタイルなんです」と森下が白状。劇団ひとりが「なんでご主人と寝室が別? だって新婚だから。ねえ?」と勘繰るもののその真相は明かされなかった。

次週は、8月23日(水)夜10:00放送予定。ゲストは諸星和己、野沢直子、石田純一、原田龍二ほか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >