2017/08/17 19:15

絶対怪しいムロツヨシ登場!瑛太「本当に腹が立ちましたねぇ(笑)」

8月18日(金)放送の「ハロー張りネズミ」にムロツヨシがゲスト出演!/(C)TBS
8月18日(金)放送の「ハロー張りネズミ」にムロツヨシがゲスト出演!/(C)TBS

個性派俳優・ムロツヨシが、8月18日(金)放送のドラマ「ハロー張りネズミ」(毎週金曜夜10:00-10:54TBS系)第6話にゲスト出演することが明らかとなった。ムロはある事件の鍵を握る、爽やかと怪しさを兼ね備えた県議会議員候補を演じる。

第6話では、ある日「あかつか探偵事務所」に、「この手紙が届いたらすぐに私を訪ねてほしい。でも私は死んでいるはずで、部屋の写真立ての裏に犯人の名前を書いておきます…」という内容がつづられたゴロー(瑛太)宛の手紙が届くところから物語が展開。

早速、ゴローが手紙の差出人・浅田玲奈(玄理)を訪ねると、自室のテーブルに突っ伏して死んでいる玲奈を発見する。

警察へ通報したゴローは現場に立ち会い、刑事(岩谷健司)に話を聞くと、誰かと争ったような形跡もなく、状況的に服毒自殺が考えられ、死後2~3週間はたっているという。

そんな中、ゴローは写真立ての裏に貼ってある紙を発見。警察に悟られないよう事務所へ持ち帰り確認すると「私を殺した犯人は伊佐川良二(ムロツヨシ)という男です」とのメモが。その伊佐川という男を調べてみると、なんと群馬県の県議会へ立候補している人物だった…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >