2017/08/19 15:12

窪田正孝、“ノブくん”に「LINEを返して焼き肉に…」

窪田正孝、鈴木伸之が舞台あいさつに登壇した/(C)2017「東京喰種」製作委員会 (C)石田スイ/集英社
窪田正孝、鈴木伸之が舞台あいさつに登壇した/(C)2017「東京喰種」製作委員会 (C)石田スイ/集英社

大ヒット上映中「東京喰種 トーキョーグール」の“ファン大感謝DAY!”イベントが行われ、主演の窪田正孝、鈴木伸之が登場。公開初日から20日たっているにもかかわらず超満員の会場に、窪田も「すごいですよ!」と興奮気味に舞台あいさつに臨んだ。

世界累計発行部数3000万を超える人気コミックの実写映画化で、公開前から話題を呼んでいた本作。鈴木は本作の評判の高さを喜びながらも、「東京喰種」のプロモーションを通して「窪田さんのことが大好きになってしまった」と告白。役者としても先輩としても尊敬できると絶賛し、“窪田愛”を本人の前で熱く語った。

一方、窪田も、鈴木を「ノブくん」と呼び、「これでLINEを返して焼き肉に連れて行ったら、100点満点ですね!」と応えるなど、2人の仲の良さに会場からは黄色い歓声や大きな拍手が沸き起こった。

ファン大感謝DAYということもあり、客席のファンからも「思い入れのあるシーン」を語ってもらうコーナーも。窪田、鈴木がそれぞれボックスから引き当てた座席番号のファンが、お気に入りのシーンを直接2人に語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >