2017/08/18 11:00

松本人志「毛はあるの?」菊地亜美の熱愛報道をイジり倒す

松本人志
松本人志

8月17日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に菊地亜美がゲスト出演。7月に発覚した一般男性との熱愛について明かした。

7月に写真週刊誌で報道された菊池の熱愛だが、お相手は5歳上の一般男性。

26歳になる菊地にとって初めての恋愛スキャンダルだが、「私は正直バレたくなかったんです。彼氏がいるっていうのは」と少し恥ずかしそうに話す菊地。

松本人志が「付き合ってまだ間もないから(結婚とか)どうなるかは全然わからんわね」と菊地に問いかけると、菊地も「そうですね」と笑顔で答える。

また、彼氏とのなれそめについて「どうやって知り合ったの?」と松本が質問。

菊地は「大阪へ収録に行った時、たまたま知り合った」と真面目に返答するが、その後ダウンタウンの2人は「(お相手は)おじいさん?」「毛はあるの?」などと菊地の恋愛トークをいじり倒す。

そんなダウンタウンの態度に菊地は「ねぇ、ちゃんとして! 恥ずかしいんだから私も話すの!」とご立腹の様子だった。

次回の「ダウンタウンDX」は8月24日(木)放送予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >