2017/08/26 06:05

ラプンツェルに友達ができた!頼れるお姉さんの魅力

「ラプンツェル ザ・シリーズ」が放送スタート/(C)Disney
「ラプンツェル ザ・シリーズ」が放送スタート/(C)Disney

8月11日にディズニー・チャンネルで第1話が先行放送された「ラプンツェル ザ・シリーズ」。8月26日(土)よりレギュラー放送がスタートする。

映画「塔の上のラプンツェル」で塔を抜け出し、恋人のユージーンと無事に王国に帰ったラプンツェル。「ラプンツェル ザ・シリーズ」では、元気いっぱいなラプンツェルの新しい冒険が描かれている。

そして「ラプンツェル ザ・シリーズ」では、ラプンツェルに初めて人間の友達ができるという。名前はカサンドラ。城の警備隊の隊長の娘で、ラプンツェルの身の回りの世話をするのが彼女の仕事だ。

時には、ラプンツェル以上にアクティブに剣術や馬術もこなし、クールで頼れるお姉さんのような女の子。今回、初めての友達・カサンドラの魅力に迫ってみた。

■ 親身に相談相手になってくれるカサンドラ

王宮での窮屈な生活にストレスを感じていたラプンツェルに、カサンドラは気晴らしに王宮の外に出ることを提案。自分でもよく分からなかった心のモヤモヤを見抜いて手助けしてくれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >