2017/08/23 12:25

山崎賢人&菅田将暉の2ショットに「目の保養」

山崎賢人がオフィシャルブログで菅田将暉との2Sを公開
山崎賢人がオフィシャルブログで菅田将暉との2Sを公開

現在公開中の映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」で主演を務める山崎賢人がオフィシャルブログを更新。親友の菅田将暉とのツーショット写真を公開し大きな話題となっている。

8月21日にOAされたラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(毎週月曜深夜1:00-3:00ニッポン放送)にゲスト出演した山崎。番組開始15分頃「僕の親友」「ダチでもありライバルでもある」と紹介された山崎が登場した。

その際撮影された写真が公開されるや否やネット上では「目の保養」「最高のペアー」「最強のツーショットだ!」「やばい最高」「このツーショット久しぶりにみた!!かっこいい」「なんか似てる....」など絶賛するコメントが殺到。

「男前2ショットいただきました」「最強の組み合わせ」などビジュアルに言及したメッセージの他、番組本編に関しても「とても、面白かったです(笑)」「ほんとに神回でした!」「二人の絡み、最高でした」「仲良し菅田くんとのオールナイトニッポンほんと楽しかったよ」と感動のコメントも寄せられている。

そんな山崎は、役所広司演じる老舗足袋業者「こはぜ屋」の四代目社長・宮沢紘一の長男・宮沢大地役で、10月スタートの日曜劇場「陸王」(TBS系)に出演することが決定している。

「足袋作り百年ののれんを掲げるこはぜ屋。その伝統を背負いながら挑戦をやめないおやじの背中から、いろんなものを感じて、大地として生きていきたいと思います」と意気込みも語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >