2017/08/18 12:55

片岡鶴太郎が離婚を告白!ヨガによるストイックな生活が原因か?

「ダウンタウンなう」に片岡鶴太郎が登場
「ダウンタウンなう」に片岡鶴太郎が登場

8月18日(金)放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52 フジ系)に片岡鶴太郎が登場し、2017年3月に離婚していたことを告白。38年間の夫婦生活に終止符を打つまでの経緯を赤裸々に語った。

ダウンタウンと坂上忍が、ゲストと酒を飲みながらトークを繰り広げる企画「本音でハシゴ酒」。飲み仲間として岡井千聖が参加した今回、片岡は1軒目のゲストとして登場する。

番組では、インド式ヨガインストラクターの資格を取得したという片岡が、朝食だけでも2時間を費やしているなど、ヨガによる度を超えたストイックな生活を明かす。

あまりの生活ぶりに、坂上が「ストイック過ぎる生活に、家族はついてこられるの?」と質問すると、片岡は「実は(2017年)3月に離婚していまして…」と告白。

突然の告白に言葉を失う一同を前に、片岡は離婚を決意した理由やこれまでの夫婦生活、今後の生活に対する思いなどを語っていく。

また、2軒目のゲストには、吹越満と元妻の広田レオナも登場。2回の結婚と離婚を繰り返している吹越と広田は、2人の出会いのエピソードや離婚の原因などを語る。さらに、1度目の離婚から7年後、吹越と広田が再び結婚した真相も明かされる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >