2017/08/18 18:02

星野源が“家族”をテーマにした新曲「Family Song」をテレビ初披露!!

星野源が“家族”をテーマにした「Family Song」をテレビ初披露!!/(C)テレビ朝日
星野源が“家族”をテーマにした「Family Song」をテレビ初披露!!/(C)テレビ朝日

8月18日(金)夜8時から放送される「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で、星野源が話題の新曲「Family Song」をテレビ初披露する。

大ヒット曲「恋」以来10カ月ぶりの新曲となる「Family Song」は、放送中のドラマ「過保護のカホコ」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)の主題歌としても話題を呼んでいる“家族”をテーマにした楽曲。ミュージックビデオは異例のスピードで100万回再生を突破し、現在は650万回以上を記録している。

さらに、AAAが“後戻りできない大人の恋”をテーマにした新体制初となるシングル曲「No Way Back」をMステで初披露する他、V6はメンバーの岡田准一がプロデュースした楽曲「刹那的 Night」を歌う。衣装は「HOSOO」の西陣織を使用し、世界的なファッションデザイナー・串野真也が制作。見る角度や照明によって光が反射して色が変化する西陣織の衣装にも注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >