2017/08/20 06:30

倉木麻衣、“ゆかった、ゆかった”「この夏一番の思い出になりました!」

小学生から大人まで、家族で楽しめる「渡月橋 ~君 想ふ~」だからこそ、個性豊かな面々の大合唱となった
小学生から大人まで、家族で楽しめる「渡月橋 ~君 想ふ~」だからこそ、個性豊かな面々の大合唱となった

劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」の主題歌として2017年上半期を代表するヒットチューンとなった「渡月橋 ~君 想ふ~」を歌う倉木麻衣が、夏休みシーズンの8月19日に神奈川・ラゾーナ川崎プラザのルーファ広場に登場。倉木はこの時期にピッタリな鮮やかな浴衣姿で現れ、切れ味鋭いダジャレを連発した。

珍しい金魚柄の浴衣と帯で登場した倉木。一面が浴衣姿で埋め尽くされた会場の中でもひときわ艶やかな装いとなった。その柄が来場者の中にいないと分かると「ゆ(よ)かった、ゆ(よ)かった」と言って会場を沸かせ、さらにはこの日のための浴衣姿の合唱隊を見て「酉年だけに色とりどり」とまたもダジャレを連発し、笑いの絶えないイベントとなった。

この日、ステージに上がったのは“倉木麻衣と「渡月橋 ~君 想ふ~ 」を一緒に歌おうキャンペーン!!!”に応募した総勢2000人の老若男女から厳選された51人のメンバー。小学生から大人まで、家族で楽しめるこの曲だからこそ、個性豊かな面々の大合唱となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >