2017/08/19 12:46

星野源36歳「今とにかく寂しい。お互いが自然に思って結婚、それが僕の理想」と自身の結婚観を語る

キーワードトークを披露した星野源
キーワードトークを披露した星野源

8月18日(金)の「バズリズム」(日本テレビ系)に、「音楽、俳優、文筆家、全てにおいて成功を掴む」と紹介された星野源がゲストに登場し、何を支えに生きているのか、その裏側に迫る「僕を支える◯◯」を大公開した。

マイケルジャクソン、ぶりしゃぶ、ランニングマシン、スカート、ブルースブラザース、バナナマン、内村光良(ウッチャンナンチャン)、バーチャルボーイ、Macintosh Quadra 700(91年製のアップル社のPC)、角マウス(80年代に発売されたアップル社のマウス)、ゼルダの伝説、CHAGE and ASKA、マリンバ、AV、ソウルミュージック、家族など、事前調査で星野が好きとしているものの画像やワードが流れ、特に気になるアイテムがあったらボタンを押して、それについてトークすると言うもの。

中でも「スカート」の時は、新曲「ファミリーソング」のPVで履いた時、「ホックを止めてジップをあげてクイッと(180度前後を)回転させるのが大好きなんです。お母さんのスイッチがカチッと入るみたいな」と明かし、MCのバカリズムがこれを実践。するとバカリズムが足元だけをカメラで映し、おもむろにスカートを落とす。これに星野は「あ!わかる♡」と拍手。これにはMCのマギーも爆笑し「何の遊びしてんの」と呆れる始末。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >