2017/08/20 15:06

松本人志、“謎の事情でカット”に「こういうのは本当にやめてもらいたい」

松本人志がフジテレビへの怒りをあらわにした
松本人志がフジテレビへの怒りをあらわにした

8月20日に放送された「ワイドナショー」(フジ系)で、コメンテーターを務める松本人志が、同番組でSPEED・上原多香子の不倫問題に関する発言がカットされたことを明らかにし、フジテレビへの怒りをあらわにした。

事の発端は、8月15日に松本が公式Twitterでつぶやいた「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」という一言。この投稿はメディアに取り上げられただけでなく、ネット上でもどの番組のどんな発言であったかを巡り話題となったが、松本自身が「ワイドナショー」の冒頭でこの件に言及した。

8月13日の「ワイドナショー」で放送されるはずだった、上原の不倫疑惑に関するコメントによるものであると明らかにした上で「怒ってますよ」と発言した。

松本いわく、宮迫博之の不倫問題よりも上原の不倫問題の方が世間的には興味があると訴えたが、フジに制され「ちょっとこれはサスペンスと何かいろんなことが入り乱れてるから、もうちょっとはっきりしてから、もう1回扱った方がええのかもね」というコメントにとどめたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >