2017/08/20 14:00

カンニング竹山「不倫なんて認めちゃ終わりだよ!」西川史子に反論

カンニング竹山に一蹴された西川史子
カンニング竹山に一蹴された西川史子

8月20日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、ゲストのカンニング竹山が、MC・田中裕二から宮迫博之の二股不倫騒動について問われ、「どう見ても何も、俺も前に不倫してたのに偉そうに言えねぇなっていうのがありますし」と、2009年に起きた自身の不倫事件(ハニートラップ騒動)を持ちだし、笑いを誘う場面があった。

その後も「真っ黒ですからね、悪いけど、俺なんか」と自虐を続け、太田光から、「あの時は今ほどさ、騒がれなかったよね」とツッコまれると、「あの時は今ほどブームじゃなかったからです。いや不倫なんてね、騒ぐもんじゃないんです。そんなもん世の中も結構やってる人はやってるし」と持論を展開。

続けて「そんで、家で(嫁に)怒られんのが一番つらいわけ。不倫なんて女の人は絶対嫌なわけ。男は男でワーって言うんだけど、これ影でコソコソ言うもんなんですよ」とまくしたてた。

すると西川史子から「でもバレちゃ駄目なんじゃないですか?」とツッコまれ、「いや、だからバレたから謝ったでしょ? バレちゃ駄目なんだけど」と言い訳するも、西川から「バレたのに認めないから怒ってんですよ、こっちは」とさらにツッコまれるハメに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >