2017/08/20 11:00

一枚ずつ服を脱いでいく…坂上忍が女性ファンから受けた恐怖体験とは?

古舘伊知郎、坂上、千原ジュニアがMCを務める「おしゃべりオジサンと怒れる女」で、坂上忍が女性ファンとの間に起きた恐怖体験について明かした
古舘伊知郎、坂上、千原ジュニアがMCを務める「おしゃべりオジサンと怒れる女」で、坂上忍が女性ファンとの間に起きた恐怖体験について明かした

8月19日放送の新番組「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系)で、坂上忍が女性ファンとの間に起きた恐怖体験について明かした。

この日のゲストは、かわい過ぎる女子プロレスラーとしてグラビア誌にも取り上げられる木村花選手。木村は古舘伊知郎、坂上、千原ジュニアに対して「プロレスをエロ目線で見てくるヤツ」に怒りを覚えると打ち明けた。試合中の木村の股間ばかりを写真に収めてSNSなどにアップするファンがいるのだとか。

そこから話題は「変わったファンの行動」へと広がっていき、「若い時ですよ」と前置きした坂上が、ある女性ファンからもらった写真について話し始める。その写真はアルバムのような冊子になっていて、最初のページは普通に「キレイな服を着た」女性ファン本人の写真だったという。

ところがページをめくっていくと彼女が「どんどん裸になっていく」という内容で、坂上は「この人何考えてんの」と嫌悪感たっぷりの表情で当時の気持ちを振り返る。

このエピソードを聞いていたジュニアが「(その子の外見は)どうなんすか?」と質問。坂上はここでも吐き捨てるように「はっきり言えばブスだよ!」とバッサリ。外見は抜きにしても、会ったこともない女性ファンから裸の写真を見せられたという体験は、坂上にとって恐怖と嫌悪しか感じなかったようだ。

次回の「おしゃべりオジサンと怒れる女」は、8月26日(土)放送予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >