2017/08/20 12:00

内田理央、アルバイト先で「多めに♡」していたアレとは?

「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」にゲスト出演したモデル、グラビア、女優など幅広く活躍中の内田理央
「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」にゲスト出演したモデル、グラビア、女優など幅広く活躍中の内田理央

8月19日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、TOKIOの松岡昌宏、博多大吉、内田理央が、東京・北千住で70年愛されている老舗居酒屋「千住永見」へ。「普段はあまりお酒を飲まない」という内田が、大衆酒場を初体験した。

まずは「バクダン奴」や「煮込み」をつまみに生ビールで乾杯。普段はカフェばかりで、あまりお酒を飲まないという内田だが、かつてはお寿司屋でアルバイトをし、軍艦と海苔巻きを作る担当だったそう。「私が担当する時は、怒られない範囲で“うに”を多めに乗せていました♡」とかわいい告白をすると、松岡は興奮! さらに、大衆酒場を生まれて初めて訪れたという内田が「松岡さんは、普通にこういうお店に行かれるんですか? 想像できない!」と衝撃を受けると、松岡は大きくうなずきながら「TOKIOの松岡が酒好きなんじゃなくて、酒好きの松岡がTOKIOになっただけだから! 全然気にしない」と粋なコメントを。内田が目を丸くして驚くシーンが印象的だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >