2017/08/21 11:00

山里亮太、血だらけで「杏ちゃんを守るために暴漢と戦ったことにしていい?」夫・東出に質問

トーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)の8月13日(日)の放送回に、山里亮太(南海キャンディーズ)が登場。意外な交友関係が明らかになった。

芸能界の意外な友好関係は?という質問がMCの上田晋也から飛ぶと、山里は俳優の東出昌大を指名。この組み合わせに会場からは驚嘆の声があがるが、山里は「ひょんなことから友だちになった」と語り始める。

山里が友人であるYOUとバカリズムと飲みにいった際、おなじ店に東出がいて、山里は酔っぱらった勢いで東出にウザ絡みをしたのがきっかけだとコメント。

東出に対して「エンターテイメント業界のトップは役者だと思ってんだろ?」と言ってしまったと、山里は苦笑い。続けて「(エンターテイメント業界の)一位は何か教えてやるよ。一位はプロレスだよ!」と言い放ち、そこからプロレス談義を始め出したとのこと。

その際、東出は「山里さんが大好きなエンターテイメント一位のプロレス、一緒に行きましょう」と返答し、山里の携帯に自身の連絡先を登録してくれたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >