2017/08/21 11:36

乃木坂46高山一実「今 考えたらグレてた」実家のドア“ボコボコ”に

乃木坂46
乃木坂46

8月20日放送の「乃木坂工事中」(テレビ東京)では、「今更だけど勇気を出して 2人だけの初デート」が行われ、メンバーの伊藤万理華とデートを楽しんだ高山一実が、中学の反抗期時代のエピソードを語った。

この企画、これまで6年の月日を共にして来た乃木坂46の1期生の中で、まだお互いをよく知らないメンバーや想いを打ち明けられずにいるメンバーがいることに対し、自分たちで考えた初めての2人きりデートで一気に仲良くなってもらおうと言うもの。

まずは1組目。川後陽菜とキャプテン桜井玲香のデート。川後のプランで場所は渋谷となり、ゲームセンターやプリクラ、キックボクシングを楽しみ、最後はカフェでトーク。川後がリードして話すも終始会話は弾まず途切れてしまう。司会のバナナマンからは「(普通の)ロケだったら絶対お蔵(入り)だし、見せ場ゼロだし、仲良くなれないから距離感もある。地獄のVTR」と評される。

2組目は高山一実と伊藤万理華の高山プランで進める下北沢デート。はじめに高山が「最近私下北沢にすごいハマってるんですけど、“お前みたいな奴が古着巡ったところでただのケチじゃねぇか”って思われるんじゃないかなって」と超卑屈な持論を展開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >