2017/08/22 13:21

「カンナさーん!」“瑛都監督”誕生!?渡辺直美らがファッションショーに挑む

8月22日(火)放送の「カンナさーん!」(TBS系)で、カンナ(渡辺直美)らがファッションショーに挑む!/(C)TBS
8月22日(火)放送の「カンナさーん!」(TBS系)で、カンナ(渡辺直美)らがファッションショーに挑む!/(C)TBS

渡辺直美主演ドラマ「カンナさーん!」(毎週火曜夜10:00-10:54、TBS系)、8月22日(火)放送の第6話でカンナ(渡辺)たちがファッションショーを開催! カンナだけでなく、麗音(川原瑛都)や礼(要潤)らも参加し、ポップでキュートな姿を披露する。

ファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)からのアプローチを、カンナは「今は仕事と息子が恋人」と一度は断る。だが第5話でニックの紳士的で温かい人柄や、カンナの愛息・麗音への真っすぐな思いに触れ、自分の本当の気持ちに気付いたカンナは、思い切ってニックの大きな背中に抱きつき、「私と付き合ってください」と告白。ついにめでたく、2人は付き合うことに。

新しい恋に、ハッピーオーラ全開のカンナは仕事も順調で、ニックは連日、カンナのマンションを訪れ、食事を作ったり、麗音と一緒に遊んだり…と、カンナは充実した幸せな日々を送っていた。

さらに、ニックとのコラボ企画を大々的に告知するべく、ファッションショーの開催も決定する。ファッションショーのシーンでは、本作を愛するファンの中からエキストラを募集し、約100人が観客として渡辺らの奮闘を見届けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >