2017/08/22 11:00

羽鳥慎一、仕事を全部諦めたら金髪・日焼けでオープンカーに乗りたい

羽鳥慎一
羽鳥慎一

8月21日放送の「しゃべくり007」(日テレ系)に、26日より放送予定の「24時間テレビ 愛は地球を救う」でメインパーソナリティーを務める小山慶一郎と、総合司会を務める羽鳥慎一が登場。ニュース番組を担当するがゆえに抱える悩みなどを打ち明けた。

スタジオに登場するやいなや、小山がずっと一重だった左目が今年から二重になったと告白。

有田哲平(くりぃむしちゅー)は「そういうことでしょう?」と整形を疑うが、小山は前日にお酒をたくさん飲んだらその翌日から二重になり、以来、二重のままなのだと言う。

メンバーは整形を隠さなくてもいいのでは?と言うが、小山は「やってない!」と強く否定。

そんな小山に上田晋也(くりぃむしちゅー)は、試しに整形したと言ってみては?と促し、小山は今回の「24時間テレビ」のテーマが“告白”であることに触れながら、ついには「私は二重にいじりました」と嘘の告白をさせられてしまう。

そんな中、ニュース番組を担当するがゆえに優等生的なキャラクターの二人が普段は言えない胸の内を告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >