2017/08/26 10:35

田中麗奈、夢の中では“鬼嫁”?寝言で「1回1回、罰を与えます」

田中麗奈が2016年結婚した“お相手”について告白
田中麗奈が2016年結婚した“お相手”について告白

8月25日放送の「A-Studio」(TBS系)に田中麗奈がゲスト出演。夫との新婚生活についてエピソードを明かした。

昨年2月に一般男性と結婚した田中だが、田中の夫に会って取材した笑福亭鶴瓶とemmaは「めっちゃええ人ですよ」「ホントにステキ」と口をそろえてべた褒め。

夫は40歳までに結婚したかったが、ちょうどその頃に田中は台湾での仕事があり、田中が台湾に行っている間に日本で夫が40歳の誕生日を迎えてしまったという。

はやる気持ちを抑えられなかったのか、夫からのプロポーズは「台湾から帰ってきた空港で」と振り返る田中。以前から夫には、プロポーズの時はひざまずいて指輪を渡そう、という夢があったものの、空港でのプロポーズは人目もあったためそれはできず…。

夫は立ったまま指輪の箱を開けながら「よかったら結婚してもらえますか?」という言葉で田中にプロポーズ。指輪を見せながら低姿勢で近づいてくる夫の姿について田中は「宝石屋さんみたいな感じ。よかったらコレ買ってくださいみたいな(笑)」と冗談めかして笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >