2017/08/22 18:00

佐々木希がぞんざいに扱われ、ダメ男にお金を貢ぐ!?

佐々木希が田中圭にお金を手渡すのだが/(C)「伊藤くん A to E」製作委員会
佐々木希が田中圭にお金を手渡すのだが/(C)「伊藤くん A to E」製作委員会

岡田将生と木村文乃がW主演を務める映画版が2018年初春に公開されるのに先駆け、木村主演で8月15日よりTBSで、20日にMBSでドラマ版がスタートした「伊藤くん A to E」。Netflixでも8月24日(木)より配信を控える中、8月22日(火)のTBSでの第2話放送へ向け、またまた佐々木希演じる“A”の女・島原智美の独占衝撃ショットが到着した。

初回は、莉桜(木村)の所に相談に来ているぞんざいに扱われる女・智美(佐々木)のストーリー前編。「伊藤くん」という男と5年も付き合っているはずなのに、一度も“最後まで”したことがないという。

「次こそは最後まで!」と気合を入れ、伊藤のためにセクシーな勝負下着を選んで夜に備えるも、久々のデートで連れて行かれたのはラーメン店。しかも、まさかの割り勘という切な過ぎる展開が待っていた。

加えて、「気が利く女アピールをするな」「日本語がなっていない」と悪態をつかれ、さらに「俺、好きな人できたから」とまで言われてしまう。さっさと帰ろうとする「伊藤くん」にすがりつき、ホテルに誘うのだが、こっぴどく振られてしまい号泣する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >