2017/08/24 17:12

長澤まさみ、女優業の苦悩明かす「最近ようやく好きだなって感じられるように」

長澤まさみが発売中の「OCEANS」に登場
長澤まさみが発売中の「OCEANS」に登場

女優の長澤まさみが、発売中のメンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」2017年10月号の「#TATERUガールズ ~君のいる部屋~」と題した連載に登場。誰の目にも順風満帆に見える女優業について、10代の頃は思い悩むことがあったことを吐露している。

本連載は、毎回旬の女優やタレントが登場し、彼女たちの飾らない日常の姿を撮り下ろしたもので、第1回より戸田恵梨香、有村架純、水川あさみ、佐々木希、広末涼子といった今をときめく豪華出演者陣が誌面を飾ってきた。

2000年に第5回「東宝シンデレラ」オーディション グランプリを受賞し、同年公開の映画「クロスファイア」で映画デビューを飾るなど、早々に“実践”経験を積んできた長澤。

2003年には「ロボコン」で初主演、同作で第27回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞し、2004年には“セカチュー”の愛称でヒットを記録した「世界の中心で、愛をさけぶ」で、第28回日本アカデミー賞の最優秀助演女優賞・話題賞など、数々の賞を受賞してきた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >