2017/08/23 14:10

最上級の激辛ラーメンが登場で、田村亮らもパニック!?

スイーツ店で華丸が(珍)コメント!?/(C)TNC
スイーツ店で華丸が(珍)コメント!?/(C)TNC

テレビ西日本(TNC)で毎週金曜夜7:00~放送されている「華丸・大吉のなんしようと?」。8月25日(金)放送では、博多華丸・大吉がゲストの田村亮(ロンドンブーツ1号2号)とともに福岡県糟屋郡にある篠栗町を散策する。

まずは町のシンボル・南蔵院へ。平成7年に像立され、全長41m、高さ11m、重さ300トンもある世界最大級の涅槃(ねはん)像の中に入った3人は、そこでしか買えないお守りを購入。するとそこには、宝くじ売り場にもあるスクラッチカードが同封されていた。大金ゲットのため、3人はカードを削ってみる。

続いて訪れたのはスイーツ店。タルトを食べた華丸は食リポを行うのだが、不思議な例えで店長を困惑させてしまう。最後は超激辛ラーメンがあるラーメン店へ。特別に最上級の激辛ラーメンを用意してもらったが、あまりの辛さに3人はもん絶。無事にロケを終えることは出来たのか。

3人が篠栗町の人々と触れ合いながら街の魅力を紹介する番組は、8月25日(金)夜7:00~TNCテレビ西日本で放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >