2017/08/25 06:00

元EE JUMP・後藤祐樹、15年ぶり番組出演

後藤祐樹が「今田×東野のカリギュラ」に登場
後藤祐樹が「今田×東野のカリギュラ」に登場

後藤真希の弟で、かつてユニット「EE JUMP」のメンバーとして活動後、芸能界を引退していた後藤祐樹が、およそ15年ぶりにバラエティー番組に出演することが明らかとなった。

後藤が出演するのは、8月25日(金)より配信されるAmazonプライム・ビデオのバラエティー「今田×東野のカリギュラ」。今田耕司と東野幸治がMCを務め、今のご時勢では実現しづらくなってしまった企画を取り上げていく番組だ。

現在31歳の後藤は、14歳の時にEE JUMPとして歌手デビュー。16歳で芸能界を引退。以後、結婚、逮捕、少年刑務所服役など、波瀾(はらん)万丈な人生を送ってきた。

今回番組では、芸能活動当時の裏側や本音、実の姉である後藤真希、芸能界引退後のエピソードなどさまざまなことを告白。さらに全身に彫られたタトゥーも披露している。

番組出演に関して後藤は「15年ぶりというのもあって、収録前から緊張しました。でも、東野さんと今田さんがやりやすくしてくれて、話しやすかったです。(東野、今田の印象は)普段からお二人が出ているテレビを見ているので、変わっている様子はなかったです」とコメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >