2017/08/24 06:00

福山雅治、初対面の武井咲に「本物の元子だー」撮影現場を激励訪問!

「黒革の手帖」の現場に訪問した福山雅治と主演の武井咲/(C)テレビ朝日
「黒革の手帖」の現場に訪問した福山雅治と主演の武井咲/(C)テレビ朝日

武井咲が“悪女”役で新境地を開拓しているドラマ「黒革の手帖」(毎週木曜夜9:00-9:54テレビ朝日系)の撮影現場に、主題歌「聖域」を手掛けた福山雅治が激励訪問し、着物姿の艶やかな武井と初対面した。福山は「差し入れでございます」とほほ笑みながら武井に優しく花束を差し出し、ドラマの感想や主題歌制作時のエピソードを語った。

大きなヒマワリの花束を抱え、クラブ「カルネ」のセットに登場した福山は盛大な拍手に迎えられた。この日が福山と待望の初対面だった武井は「うれしいです。やっとお会いできました」と感激していた。

一方の福山も、着物姿の武井を見て「本物の元子だー、って感じ。ドラマの中では“夜の銀座のスーパースター”なので、現実の人でありながらも、そうでないような…」と、武井の佇まいに感動。実際に「カルネ」のセットでソファに腰掛けた福山は、テーブルの上にあった「カルネ」のロゴ入りマッチなどを興味深そうにチェックする場面も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >