2017/08/23 21:10

「フリースタイルダンジョン」新モンスター崇勲 最速インタビュー「先のことは考えず『はい』と答えてしまいました」

5人目の新モンスターは崇勲/撮影=山田大輔
5人目の新モンスターは崇勲/撮影=山田大輔

新モンスター6人を迎えてリニューアルした「フリースタイルダンジョン」(テレビ朝日)。5人目のモンスターとして登場したのは崇勲だった。2015年のKING OF KINGS FINAL UMBでは優勝。インパクトのある外見と圧倒的なユーモアセンスを武器に、相手の核心を突くパンチラインを量産し、会場を沸かせた。「フリースタイルダンジョン」ではR-指定をクリティカルで撃破。番組史上2人目となるラスボス般若到達を果たした。

■ 知らない番号からかかってきて「志村です」って…

――今回、Zeebraさんからどのようなオファーがあったのでしょうか?

知らない番号から電話がかかってきて、出てみたら「志村です」って。それで「はぁ?」とか言っちゃったんですけど、よく聞いたら「Zeebraです」って。そこからは態度を豹変させて「はぁ?」を帳消しにするくらい腰低くして。そうしたら「フリースタイルダンジョン」のモンスターとして出てみないかという話で、不安とうれしさが一瞬で来ましたね。先のことはあまり考えなかったですけど、とりあえず「はい」と答えてしまいました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >