2017/08/23 21:33

「ラブホの上野さん」で天野菜月が連ドラ初出演!!

天野菜月が連続ドラマ初出演
天野菜月が連続ドラマ初出演

ラブホテルスタッフによる恋愛指南を描くドラマ「ラブホの上野さん Season2」に、天野菜月が出演することが分かった。

本ドラマは、「月刊コミックフラッパー」で連載中の同名漫画を原作に、2017年1月からフジテレビほかで放送された「ラブホの上野さん」の続編。五反田の繁華街にたたずむラブホテル「五反田キングダム」で働くスタッフ・上野さん(本郷奏多)が、周囲の人々のさまざまな恋の悩みやトラブルを解決へと導いていく。

Season2より出演となる天野は、五反田キングダムの向かいにあるカフェ「むちゃカフェ」の高校生アルバイト・大崎里帆を演じる。

「初の連ドラレギュラー出演で、緊張や不安がたくさんありますが、同時に楽しみでもあります。むちゃカフェで働く新しいアルバイトの大崎里帆という役を演じさせていただくのですが、台本を読んでいて里帆も私と同じ高校生なので考えが自分と似ているなと、思う部分がありました。

里帆は、上野さんの恋愛指南で周りのみんなも盛り上がってる空気に流されずツッコむ所が多くあるので、その“ツッコミ”を意識して演じていきたいです。

他にも、佐奈さん(古畑星夏)や相川さん(大沢ひかる)との女子トークのシーンなど楽しみながら、“女子高生らしさ”をより出して、シーズン2に新しい風を吹き込めたらと思います」(天野)と意気込みを語った。

放送は2017年秋を予定。動画配信サービス「FOD」にて先行配信の後、フジテレビほかにて放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >