2017/08/24 11:00

有吉「アートだから興奮しない、なんて無い」カメラマンの感情推察

有吉弘行
有吉弘行

視聴者や有識者、スタッフなどからマツコ・デラックスと有吉弘行の耳に入れたい話をネタに、2人がトークするバラエティ「マツコ&有吉かりそめ天国」(テレビ朝日系)。8月23日(水)の放送では、20歳女子大生からの「プロのカメラマンを目指す彼氏がヌードモデルと撮影すると言い出しました」というメールを取り上げ、2人が持論を展開した。

彼氏の家でモデルと2人きりでヌード撮影ということで、投稿者は嫌で嫌でたまらないが、彼氏は「アートだから!」と聞いてくれないそう。ちなみに、女性の6割がこの状況は嫌だそうである。

「願望としてある。女性が嫌がるのもわかる。だって、エロい事しようと思ってるもん、俺は」と有吉。「男側からすれば、すごい興奮すると思うよ。アートだから興奮しないなんて、そんな寂しい芸術家いる?女の裸を見て興奮しないなんてアテにならないよ」と疑問を呈した。

ちなみに、最近のヌードモデルは専門のモデル事務所所属で、平均的な料金は、デッサンで2時間1万1000円、写真で2時間2万2000円。基本的には全裸で依頼されたポーズをとる、学校以外に個人宅へ行くこともある、悪用されないよう細かな契約を交わすそうである。

「もしかしたら、友だちにやってもらうことになったら、ヤバいよ」とマツコ。「家に友だちが来てヌードモデルやってくれるって最高だよね」と有吉も同意した

次週は、8月30日(水)夜11:15~放送予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >