2017/08/24 17:10

横山だいすけ、ペンギンの餌やり失敗に生歌で会場を沸かせる!

横山だいすけと石川恋がサプライズイベントに登場
横山だいすけと石川恋がサプライズイベントに登場

連続ドラマ「警視庁いきもの係」(毎週日曜夜9:00-9:54フジ系)のイベントが、8月24日(木)東京・池袋のサンシャイン水族館で行われ、ドラマに出演中の横山だいすけと石川恋がサプライズで登場。イベント中、横山は“うたのお兄さん”時代に歌っていた「おさんぽペンギン」を披露するファンサービスで会場を沸かした。

現在放送中の「警視庁いきもの係」は、主演の渡部篤郎とヒロインの橋本環奈が、動物の知識を基に事件を解決していくコミカル・アニマル・ミステリー。毎回さまざまな動物が登場することでも話題で、今回のイベントではドラマにちなみ、横山と石川は第2話でも登場したペンギンの餌やりに挑戦した。

横山と石川の突然の登場に、夏休み期間ということもあり親子連れが多い会場では「だいすけお兄さんだ!」と驚きの声が上がった。

ペンギンが登場すると、石川は「私もだいすけお兄さんも(収録で)会えなかったので楽しみです!」と興奮し、魚を手に餌やりを試みる。しかし、ペンギンは最後まで魚を食べることはなく終了時刻を迎えてしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >