2017/08/25 07:00

テレ東が不倫ドラマに一石を投じる!板尾創路が“愛人作り”を教授するプロに

10月クールの新ドラマ「フリンジマン~愛人の作り方教えます~」 で主演を務める板尾創路/(C)テレビ東京
10月クールの新ドラマ「フリンジマン~愛人の作り方教えます~」 で主演を務める板尾創路/(C)テレビ東京

テレビ東京系ほかでは、10月クールの新ドラマに「土曜ドラマ24『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』」が決定した。原作は、青木U平の同名漫画で、主演は板尾創路。板尾がテレビ東京のドラマで主演を務めるのは初めて。

板尾扮(ふん)する主人公・井伏真澄は愛人作りのベテランで最高同時愛人数記録は11人の通称「愛人教授(ラマン・プロフェッサー)」と呼ばれ、己のノウハウを実践させるべく、「被験体」として男たちに不倫の道を指南していく。普段は寡黙で何を考えているのかわからないが、発言は的確すぎるほど的確という、“愛人作り”に関してはプロ中のプロという役柄だ。

同作のテーマは「愛人作り」。結婚生活に冷めきった男たちが“とにかく愛人がほしい”と願う無謀かつピュアな想いを叶えるために愛人教授・井伏の厳しい指導のもと、数々のミッションを必死に遂行していく、男たちが奮闘するコメディードラマとなっている。

くだらないことに情熱を捧げる男たちのコミカルさ、「普通の恋愛」とは異なるさまざまな驚きのテクニック、そして愛人作りを通して結ばれる男たちの熱い絆には号泣必至だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >