2017/08/29 06:30

ももクロ特訓現場を直撃!しかし、ハプニングの連続で…

「奇跡の5人組ですから」と“チーム・ももクロ”に自信を見せていた百田夏菜子だったが…
「奇跡の5人組ですから」と“チーム・ももクロ”に自信を見せていた百田夏菜子だったが…

ももいろクローバーZ(ももクロ)のリレー特訓の模様が、「ももクロChan~Momoiro Clover Z Channel~」(毎週火曜夜2:21、テレビ朝日)で放送される。

ももクロは、8月5日にライブ「ももクロ夏のバカ騒ぎ2017-FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会」(8月5・6日、東京・味の素スタジアム)で、武井壮とリレーで対決。

武井は「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013.8.4 日産スタジアム大会」(2013年8月4日、神奈川・日産スタジアム)で百田夏菜子が短距離走対決で敗れた因縁の相手であり、4年越しのリベンジに燃える百田は、ももクロ5人での「打倒武井壮」を目指し、7月某日にコーチを招いて特訓を開始した。

まずは、実力を見るために各メンバーが50m走を披露。「やるからには負けたくない! 奇跡の5人組ですから」と意気込んでいた百田だが、メンバーのタイムを見てがくぜんとした表情を見せる。

佐々木彩夏は「加速していく感じがしない」と自信を失い、玉井詩織はスタートでまさかの転倒…? 次々と発生する問題に、リーダー・百田は頭を抱えてしまう…。

特訓の模様は、8月29日(この日は夜2:25から放送)から2回にわたり放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >