2017/08/25 05:00

虹コン・もえちゃん、“ソロ公演”は制服姿でアニソンカバー!

虹のコンキスタドールの“もえちゃん”こと鶴見萌が、“ソロ公演”を行った
虹のコンキスタドールの“もえちゃん”こと鶴見萌が、“ソロ公演”を行った

虹のコンキスタドールが現在、9月5日(火)発売のメジャー1stトリプルA面シングル「キミは無邪気な夏の女王~This Summer Girl Is an Innocent Mistress~/じゃんぷ!/夏の夜は短すぎるけど…」のリリースイベントを展開中。

8月18日には、鶴見萌が東京・ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で“ソロ公演”と題した発売記念インストアイベントを行った。

制服姿で登場した鶴見は、初めに「じゃんぷ!」「ドキドキ乙女の通信簿」の2曲をキュートに歌唱。「(衣装が)制服ということで、“学校らしい”2曲を選んでみました! どうでしたか?」と問い掛けると、集まったファンから「可愛い!」といった声が飛んだ。

そして、「1人でソフマップというのが初めてなので、ドキドキしますね。わー!!(汗)」と緊張を明かし、カバー曲「だから、ひとりじゃない」(Little Glee Monster)へ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >