2017/08/25 20:05

三吉彩花、白いミニドレスで7年のSeventeenモデルの最後を飾る

クールビューティーのSeventeenモデル三吉彩花が後輩にバトンタッチ
クールビューティーのSeventeenモデル三吉彩花が後輩にバトンタッチ

今年で21回となるイベント「Seventeen夏の学園祭2017」が、神奈川・パシフィコ横浜で開催され、三吉彩花の卒業式とともにミスセブンティーン2017が発表された。

同イベントには、Seventeenモデルの他、中川大志、竹内涼真、北村匠海ら14人のイケメンモデルも登場。告白バトルゲームや欅坂46のスペシャルライブなどで盛り上がりをみせた。

そんな中、三吉は“Seventeen卒業式”に白いミニドレスで登場。モデルとしての顔はもちろんのこと、女優としても大活躍の彼女。かわいらしい表情から大人っぽい雰囲気まで幅広く表現できる三吉の存在は、後輩STモデルをはじめ多くのファンの憧れだ。

三吉をずっと応援していた母親からの手紙のサプライズに、三吉は涙が止まらなくなった。「いつでもおいしいごはん作ってパパ、ママ待ってるよ」と母親らしいメッセージや、さらに広瀬すずからの送辞で、会場全体が涙。広瀬も涙ぐみながら、三吉への感謝とこれからのSeventeenへの思いを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >