2017/08/26 19:43

“格闘家並に強い男”塚本高史「山田孝之、待ってろよ!」

山田孝之と塚本高史のポーカー対決が実現!/(C)AbemaTV
山田孝之と塚本高史のポーカー対決が実現!/(C)AbemaTV

数多くのポーカーの大会に出場し、世界大会に入賞するほどの実力を持つGACKTが完全プロデュースする特別番組が、9月23日(土)にAbemaTVにて放送決定。俳優の山田孝之と塚本高史が、タイマンでポーカー対決に臨む。

GACKTがオーナーを務め、ゲストとして登場するプレイヤーがテキサスホールデムポーカーを一対一の“タイマン”で勝負していく同番組に、ゲストとして登場する山田と塚本。塚本が「どうしても倒したいやつがいる。そしてGACKTさんにタイマンの見届人になってほしい」とGACKTに相談したことから、今回の“タイマン”勝負が実現した。

ポーカーではカードを引く運だけではなく、相手に自分のカードがいいのか悪いのか悟られないように演技することもテクニックとして求められるマインドスポーツだが、塚本は「芝居にそんなに勝者敗者はないけども、テキサスホールデムポーカーでの演技で敵を倒すことで、役者としての勝者敗者が分かるんじゃないのかな。山田孝之、待ってろよ!」と山田に宣戦布告。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >