2017/08/28 06:05

板野友美、卒業控える渡辺麻友に「いちファンとして新たなまゆゆを見たい」

板野友美が写真集の発売イベントを行った
板野友美が写真集の発売イベントを行った

歌手の板野友美が8月27日に都内で3rd写真集「release」(講談社)の発売記念イベントを敢行。そこで、“古巣”AKB48の現役メンバー・渡辺麻友の卒業について言及した。

板野にとって7年ぶりとなる3rd写真集「release」は、“アイドル”ではなく多彩な表情の「新たな板野友美」と出会える、という触れ込みで、ポップでキュートな魅力はそのままに、大人のセクシーさも捉えたものになっている。

発売記念イベントの囲み取材で、“元AKB48”と言われることについて聞かれると、「嫌だなあとは思わないですし、全然ポジティブというか前向きというか、うれしいです(笑)」と語った板野。

その後、10月31日(火)に地元でもある、さいたまスーパーアリーナで卒業コンサートを行う渡辺麻友についての話題に。

板野とまゆゆは、“元祖・神7”の一員として苦楽を共にした仲ということもあってか「まゆゆとは一緒に活動してきた期間が長かったので…。麻友ちゃんもついに卒業なんだな…という感じがしてしまうんですけど」と、どこか寂しそうに言葉を絞り出す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン