2017/08/26 07:00

虹のコンキスタドール、CMソング、秋ツアー、予科生の昇格! 3つの重大発表でこの秋、一気に駆け上がる!!

虹のコンキスタドールが8月20日、ワンマンライブツアーの最終公演を、東京・渋谷のshibuya DUO MUSIC EXCHANGEで開催した
虹のコンキスタドールが8月20日、ワンマンライブツアーの最終公演を、東京・渋谷のshibuya DUO MUSIC EXCHANGEで開催した

“毎日が文化祭!”をコンセプトに活動するアイドルグループ・虹のコンキスタドールが8月20日、ワンマンライブツアー「だって一度きりのThisサマーっ!!」の東京公演を、渋谷のshibuya DUO MUSIC EXCHANGEで開催した。

この日は台湾、大阪と巡ったツアーファイナル公演。前日の大阪公演では虹コンファミリーの新派生ユニット・虹組の結成が発表されたこともあり、ファンの間ではこの東京公演でも何かのサプライズがあるのではと噂されていた。その期待通り、アンコール前のメンバー勢揃いの中、スクリーンに重大発表の文字が。

1つはこれからの新曲「ふたりのシュプール」が、「冬スポ Winter Sports Festa 2017」のCMソングに決定したという嬉しい報せ。10月上旬から全国でオンエアが始まる。「ふたりのシュプール」は虹コン初の冬のラブソングであると言い、どんな楽曲に仕上がっているのか楽しみなところだ。そしてもう1つが、秋ツアーの決定。10月8日、愛知・名古屋ell.FITS ALL。10月9日、大阪・梅田TRAD。10月21日、東京・渋谷WWW Xの3会場を巡る東名阪ツアーとなる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >