2017/08/26 22:20

「24時間テレビ40」ブルゾンちえみが24時間のマラソンスタート!櫻井翔らもエール!【会場の写真多数】

萩本欽一らに見守られ走り出したブルゾンちえみ
萩本欽一らに見守られ走り出したブルゾンちえみ

日本テレビ系で8月26日に放送中の「24時間テレビ40―」のチャリティーマラソンのランナーがブルゾンちえみに決定。ゴールの日本武道館に向けて都内近郊からマラソンをスタートさせた。

ことしは、“当日武道館にいる人”というヒントだけが与えられ、発表も放送当日とされており、ブルゾン本人もスタート1時間前にランナー決定が告げられた。女性ランナーは歴代10人目で90km走る。

7月30日放送の「行列のできる法律相談所」で“当日武道館にいる人”と候補者となったブルゾンは、練習メニューを与えられた時点で誰よりもやる気があり練習も積極的。「挑戦したい気持ち!」と語りランナー候補の中でも“1番走りたい人”だったそう。

ブルゾンはランナーとして「みんなにエールを送るとかエラそうなことは言えないけど、何かを諦めようとしている人に伝えたい。あと少し、あと少しだけ頑張ってほしい…。夢を信じてほしい」と、自身のくじけそうになった過去を通して、走る理由を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン