2017/08/27 10:00

指原莉乃が触診、“ちょっとおかしなおっぱい”のGカップグラドルとは?

おっぱいの大きさや感触を顔で表現する“おっぱいモノマネ”を披露してきた指原莉乃
おっぱいの大きさや感触を顔で表現する“おっぱいモノマネ”を披露してきた指原莉乃

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。8月26日(土)の放送では、24時間テレビ40「告白 ~勇気を出して伝えよう~」内で生放送。「おっぱいの大きさを顔で表現する“おっぱいモノマネ”を披露してきた指原莉乃が、「『何か入ってそうだなあ』というおっぱいまで、あたかもホンモノのように表現し、嘘をついていること」を反省した。

「けっこういろんな巨乳の方のおっぱい揉んできたもんな、今まで」と有吉弘行が振ると「何でかって言うと、やっぱり夢を与えてるというか、中高生の男子はかぶりついて私のおっぱいモノマネを見てるわけじゃないですか。嘘つけないなと思いながら、やっちゃったんですけど。ちょっと思い当たる節が…」と告白。「ホントはちょっとおかしなおっぱいがあったってことね」と有吉に問い詰められると「はい」「それ誰?」「全員じゃないです。全部は嘘じゃないんですけど、1人だけ」と白状、スタジオ一同が「誰?」とざわつく中「きょう、スタジオの中にいる…葉加瀬(マイ)さんなんですけど」と告白すると「私ー!?」と葉加瀬マイが驚いた。「ニセモノかどうか分かんなかったんですけど、何か入ってるかもみたいな」と説明すると、葉加瀬が「柔らかいですから私、硬いなんて言われたことない」と全否定すると、有吉が「様子がおかしいって言ってんの」とツッコんだ。

そこで指原があらためて葉加瀬の胸をさわっておっぱいモノマネをやると、何とも言えない表情に。有吉が「ガッチガチじゃねえか!」と言うと、葉加瀬が「ちょっとどういうこと?」といぶかしんでいるのに、次の人の反省に移ろうとするので、葉加瀬が「待って!待って!」と絶叫、結局、真相は明かされないのだった。

次回「有吉反省会」は、9月2日(土)夜11:30より放送予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >