2017/08/28 08:00

「24時間テレビ40」終え、小山慶一郎『3人で並べることが幸せだった』

生放送を終えた小山慶一郎が気持ちを明かす/(C)NTV
生放送を終えた小山慶一郎が気持ちを明かす/(C)NTV

8月26日、27日の2日間にわたって放送された「24時間テレビ40―」(日本テレビ系)。東京・日本武道館で生放送終了後、櫻井翔、亀梨和也と共にメインパーソナリティーを務めた小山慶一郎が取材で心境を語った。

「2年連続やらせていただいて、グループとは違うなと思ったのは、“小山慶一郎として何を伝えるか”というところ。NEWSとして何を伝えるかというよりは、そこに今回はすごく焦点が合っていたのかな、という気がしています。

普段からキャスターとしてしている取材を生かして、いかに自分の言葉で伝えられるのかということを、すごく考えながらやっていました」と振り返った。

続けて「この3人で並べることが僕はすごく幸せだったので、終わって寂しいですね。自分が歌ってて、左を見たら櫻井君がいて亀梨君がいて、『わ、すげ~!』って思いながら歌ってたんで(笑)。またいつか、3人で何かの機会ができたらなと思います」と再共演を望んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >