2017/08/28 11:49

乃木坂46白石麻衣の“名演技”にバナナマン設楽「すごいね!」

白石麻衣
白石麻衣

8月27日放送の「乃木坂工事中」(テレビ東京)では、「女優魂でダマしきれ!乃木坂46 演技力グランプリ」が行われ、それぞれ個性的な演技を披露。白石麻衣の演技力の高さが明らかになった。

この企画、白石チームと西野2チームに分かれたメンバーたちが、MCの設楽統(バナナマン)から出されたお題にチャレンジ。1人だけがお題通りに行い、他の人はそのフリをして相手チームをダマすというもの。

初戦のお題は「激辛ラーメンを食べてるのは誰」で、白石チーム(白石麻衣、星野みなみ、向井菜月)が西野チームをダマす。MCの日村勇紀(バナナマン)が、試食で激辛ラーメンのスープを一口すするも「(辛さが)早い、早いよ、マズっ!」と悶絶。

演技がスタートし、まずは辛いのが苦手という向井が食べる。すると「あ…辛い」と大根演技を見せて、もくもくと食べ続ける。次に、辛いのは強くないけど好きという星野が実食。水を飲んだ演技に日村が「リアルだねぇ。演技だったら大したもんだ」と太鼓判を押す。最後は、辛いのが得意ではないという白石。一口食べ「ん…辛い!」と呟き、さらに麺を口に入れた。そのあまりの辛さに「んふ〜」と声をあげ、足をバタつかせて小刻みに震える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >