2017/08/29 12:30

【夏ドラマ結末を妄想】「僕たちがやりました」トビオが蓮子と逃亡生活!?

トビオ(窪田正孝)は幼なじみの蓮子(永野芽郁)に思いを寄せるも、素直になれず…/(C)カンテレ
トビオ(窪田正孝)は幼なじみの蓮子(永野芽郁)に思いを寄せるも、素直になれず…/(C)カンテレ

現在放送中の夏ドラマもいよいよ佳境。今回は視聴者500名にアンケートを実施し、注目ドラマの結末を“妄想”してもらいました! 第3弾は「僕たちがやりました」(フジ系)。

そこそこで生きられればいい、そう思いながら、仲間のマル(葉山奨之)、伊佐美(間宮祥太朗)、パイセン(今野浩喜)らと楽しい日常を過ごしていたトビオ(窪田正孝)。しかし、イタズラのつもりで矢波高に仕掛けた小型爆弾が、死者10名を出す大爆発を引き起こしてしまう。逃亡の道を選択したトビオたちの命運は? トビオたちを疑う刑事・飯室(三浦翔平)、裏社会の男・輪島(古田新太)のたうらみも交錯する結末予想は大荒れの予感!?

■ Q1.トビオたちに再び“そこそこ楽しい日常”はやってくる?

1位 トビオは身分を隠して田舎暮らし…31%

2位 全員自首し、少年院に入る…28%

3位 輪島に脅され、再び逃亡…28%

4位 容疑が晴れ、元通りの日常に…13%

トビオたちの逃亡の結末は、「田舎でひっそり暮らすものの、最後はつかまりそう」(東京・46歳♀)、「やったことはやったことは。少年院に入ってやり直すべき」(福岡・26歳♀)、「更生すべき」(京都・23歳♀)、「最初は遊び放題だったので、最後もそれでいいんじゃないかなと思う」(福岡・35歳♂)と、意見が分かれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >