2017/09/25 12:00

トータルテンボスが“あの事件”の裏側で起きた藤田のピュアぶりを語る!15年ぶりの「今日のハイライト」も

結成20周年を迎えたトータルテンボス。ザテレビジョンだけにエアーレモン持ちを披露
結成20周年を迎えたトータルテンボス。ザテレビジョンだけにエアーレモン持ちを披露

スタークルーズの旗艦船「スーパースター ヴァーゴ」が、大阪と横浜を母港とする7泊8日クルーズを11月下旬まで開催中。

船内ではよしもとクリエイティブ・エージェンシーとの合同プロジェクト「ウァーゴtheよしもと@クルーズ」を展開。毎週よしもと芸人が乗船し、とっておきの爆笑ネタを披露する。

8月27日は、“今日のいたずら”ネタで人気のトータルテンボスの他、モンスターエンジン、くまだまさしが乗船し、ネタやパフォーマンスを行った。今回、イベント終りのトータルテンボスを直撃し、インタビューを敢行した。

――まずは本日の感想からお願いします。

藤田:始まる前は中国人の方も多いと聞いていたので、ウケるのかとか通じるのかとか少し不安はありましたね。

でも実際にやってみたら、言葉のボケは伝わらなかったかもしれませんが、動きで随所随所で笑いが起きてて、いい経験になりましたね。

大村:2人の出身国の間の人が多かったからでしょうね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >